ダイエット、大成功

ダイエット始めたきっかけは、

会社の、健康診断です。

 

あまりの、診断結果に、ガッガリ

焦り、最悪でした。

 

 

身長169.体重72キロありました。

ちょーデブ(*☻-☻*)

 

ダイエットしまーす。

 

ある整体のかたから、聞いた野菜スープです。

セロリ2本

ピーマン1個

キャベツ三分の1

玉ねぎ1つ

全部みじんぎりです。

 

鍋にに入れて、水全部の野菜がかぶるくらい

 

4.5時間煮込みます。

味付けは、コンソメ1個、

薄味ですよ

 

何かを食べる前に、かならず、スープを、先に、飲みます。

 

朝、しっかりたべます。

昼は、朝より、ご飯すくなめ

よるは、ご飯以外に、なんでも、

たべました。

 

なんと、63キロまで、おちましたよ。

健康診断の結果も、まずまず、よくなりました。

 

あとは、甘酒でした。

 

麹を買ってきて、自分で、

炊飯器で、作りました。

 

でも、一週間に、2回は、きちんと、

食べるように!してくださいね。

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございまーす!

 

甘酒の、作り方は、次回に、…