うちのぴーちゃん天国に

2018年12月4日ぴーちゃん(インコ)が天国に旅立ちました。

 

今から、10年前に家に来ました。

下の娘が、小学校六年生から、

買い初めて

娘が、22歳まで、元気に

過ごしました。

 

すご〜く慣れていて

一人でカゴを出て

遊んだり

昼寝しているところまで、

歩いて来たりと、

とってもなれていました。

  

娘が、泣くので、

我慢していた

私までボロボロでした。

 

生き物の、死は、何であれ

悲しい物です。

 

あんなに可愛いインコちゃんと

また、出会う事は、

できるかな?

 

今は、まだ、飼う事が、

考えられません。

 

でも、もし、また、飼うなら

かえるなら、

ぴーちゃんあなたを飼いたいと

 

うちの家族は、

思います。

 

ありがとうぴーちゃん

天国で、いっぱい飛び回ってね。