私のお尻事情ですみません

誰かの、為になればと思い 伝えておきます。 わたしは、痔 と思い、焼けるような痛かゆいような 痛み 早速痔のくすり 使用 治りません 夜、痒みで目が覚め 寝ることすら 出来ない状態 痔では、ないんじゃないのと 言われ 撃沈 そこで、余りの痛かゆさに、 さ…

うちのぴーちゃん天国に

2018年12月4日ぴーちゃん(インコ)が天国に旅立ちました。 今から、10年前に家に来ました。 下の娘が、小学校六年生から、 買い初めて 娘が、22歳まで、元気に 過ごしました。 すご〜く慣れていて 一人でカゴを出て 遊んだり 昼寝しているところまで、 …

47歳ハッピーバースデー

47歳になっても ハッピーバースデーと 言って もらえたら、やっぱり 嬉しんだよねーって 今現在、仕事順調、家庭円満 何にも、不服なしの 毎日 でも、妹との、関係 ちょいワル でも、いいかなーぁ これも、人生 なんでも、ポジティブに これからは、自分自信…

母の思い

2018年9月9日 晴れて息子が、結婚いたしました。 おめでとう 祝 9月10日に、写真だけの、結婚式 家族写真もとり、めでたしです。 二人は、すごい、 なんでも、ぱっぱと決めて行く かなわないな、この、二人と 思いました。 あんなに手がかかる子だったのに …

会社の、健康診断

わたしは、今まで、何回も再検査に なりました。 まずは、30歳乳ガン検査です。 それで、甲状腺腫見つかってます。 つぎは、十二指腸です。 胃のバリューム検査で、十二指腸変形が みつかり、ついでに、 ピロリ菌の検査したら、 またもや 引っかかり 除菌し…

アルマダシャンプーすごくいい

あたくしの髪は、猫っ毛の上に、 髪一本一本が、細く コシがない ありえない 泣 ボタニカルシャンプー使ってましたが なんと、頭皮に ニキビ 大きいのが5個も シャンプー変えてみました。 アルマダシャンプーです。 2日、続けて、使ってみました。 1日目、ニ…

ありさん

消臭剤まいて、仕事に、行くようになったら、 ありで亡くなりました。 良かった マットに、まいて、 仕事行っただけなんですけど ビックりん アリは、匂いで、列を、作るので 出なくなって、良かった 何だったのか、何処から、 きていたのか? 未解決 ガーン…

二階にアリ発見

家の二階なのに、アリ 最悪 どこから、きているのか、わからず、 見つけたアリは、つぶしてしまいました。 でも、日に日に、見つける アリ 増えていて! アリの巣コロリ買いに行こうかと どこから来るのか それが、わかりません 天気もいーのに 昨日まで、大…

ダイエット、大成功

ダイエット始めたきっかけは、 会社の、健康診断です。 あまりの、診断結果に、ガッガリ 焦り、最悪でした。 身長169.体重72キロありました。 ちょーデブ(*☻-☻*) ダイエットしまーす。 ある整体のかたから、聞いた野菜スープです。 セロリ2本 ピーマン1個 キ…

自己紹介

秋田県出身 1971年生まれ 女 只今、会社員 旦那さんいます。 子供、20以上で、男女一人ずつで、二人います。 46歳になると、なんか、やりたい事とか、さがさないと、なーんも、楽しいことありませんね 最近は、色々出かけて、写真とったりしてます。 海外ど…

あなたは、今日どこに行きましたか?

私は、今日、ちょ〜暇人で、岩手に、いってきましたよ。 冬物しまったので、ちょい、薄着 さむ〜っ 二時間ちょいでしたかな?? かかった時間 秋田から、だったので、ブラーっと ドライブに行きました。 まだ、雪も、すこーし、残っていて、 肌寒い感じでし…

昨日行ってきたよ。

ちょいと、時期まちがえたかな? きっと、天気が、良くて、秋、紅葉の頃🍁 おとずれたら、すごく綺麗だと、おもいます。 水の、流れが、早くて、寒かったです。 下手な写真🤳とってみました。 笑( ◠‿◠ ) こんな感じです。今年は、いろいろ行ってみまーす。

わらび餅いただきました。

とても、美味しいわらび餅をいただき 口にすると、「とっても、美味」 幸せを感じる事が、できました😊 あしたは、何で、幸せを感じる事が、できるか、楽しみです。 一番最初の、投稿でした。 では、また、明日😋