2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありさん

消臭剤まいて、仕事に、行くようになったら、 ありで亡くなりました。 良かった マットに、まいて、 仕事行っただけなんですけど ビックりん アリは、匂いで、列を、作るので 出なくなって、良かった 何だったのか、何処から、 きていたのか? 未解決 ガーン…

二階にアリ発見

家の二階なのに、アリ 最悪 どこから、きているのか、わからず、 見つけたアリは、つぶしてしまいました。 でも、日に日に、見つける アリ 増えていて! アリの巣コロリ買いに行こうかと どこから来るのか それが、わかりません 天気もいーのに 昨日まで、大…

ダイエット、大成功

ダイエット始めたきっかけは、 会社の、健康診断です。 あまりの、診断結果に、ガッガリ 焦り、最悪でした。 身長169.体重72キロありました。 ちょーデブ(*☻-☻*) ダイエットしまーす。 ある整体のかたから、聞いた野菜スープです。 セロリ2本 ピーマン1個 キ…

自己紹介

秋田県出身 1971年生まれ 女 只今、会社員 旦那さんいます。 子供、20以上で、男女一人ずつで、二人います。 46歳になると、なんか、やりたい事とか、さがさないと、なーんも、楽しいことありませんね 最近は、色々出かけて、写真とったりしてます。 海外ど…