会社の、健康診断

わたしは、今まで、何回も再検査に

なりました。

まずは、30歳乳ガン検査です。

それで、甲状腺腫見つかってます。

 

つぎは、十二指腸です。

胃のバリューム検査で、十二指腸変形が

みつかり、ついでに、

ピロリ菌の検査したら、

またもや

引っかかり

除菌して、成功でした。

 

これで、終わりだろうと、思ったら、

今度は、尿検査と肺でした。

あーあ

健康診断のたび、ドキドキ 

肺は、大丈夫でした。

 

尿検査は、血尿です。

何年も、ずっとひっかかっていたのに    

ひっかからなくなりました。

 

つぎは、大腸検査です

最悪

大腸検査は、大腸の

中を

綺麗にしなければいけないので

ポカリみたいな

2リットルくらいの

薬が、入ってるのを

朝から、

大量に飲み

下さなければいけませんでした。

お腹は、痛くはならないです。

途中から、

気持ち悪くなったりして、

最悪でしたよ

切れ痔だったのか、大丈夫でした。

 

こんどは、乳ガン検診でした。

あー

これは、最悪精密検査です。

いろいろ頭をよぎる

が続き

しまいには、

生理終了後の、診察で、

すぐには、病院に、いけませんでした。

何があったんだろうと、

毎日毎日

大変な思いでした。

 

ついに来た

病院の日

待合室では、ドキドキ

10分くらいで、呼ばれました。

深呼吸をして入っていき

マンモ検査

超音波検査

触診

結果

泣きそうにな

我慢です…

 

ついに、結果です。

嚢胞でした。

大丈夫ですよと

安心 ホッと、しましたが

また、三ヶ月後の、診察です。

 

みなさんも、必ず、検診しましょう

また、書きます。