母の思い

2018年9月9日

晴れて息子が、結婚いたしました。

おめでとう  祝

9月10日に、写真だけの、結婚式

 

家族写真もとり、めでたしです。

 

二人は、すごい、

なんでも、ぱっぱと決めて行く

 

かなわないな、この、二人と

思いました。

 

あんなに手がかかる子だったのに

もう、私の手から、離れてしまって

 

ちょっぴりさみしいです。

 

でも、好きな子と、結婚です。

良かった。めでたしです。

 

写真だけの結婚式でしたが、

とても、良かったです。

 

娘の結婚式も、楽しみだなーと

お嫁さんを見ていておもいました。

 

幸せに、なって欲しいと

心から、思います。