私のお尻事情ですみません

誰かの、為になればと思い

伝えておきます。

 

わたしは、痔

と思い、焼けるような痛かゆいような

痛み

早速痔のくすり

使用

治りません

 

夜、痒みで目が覚め

寝ることすら

出来ない状態

 

痔では、ないんじゃないのと

言われ

 

撃沈

 

そこで、余りの痛かゆさに、

さっすが

我慢ならず

 

メンソレータムを塗ってみました。

 

やったー

バンザイです。

 

日に日に

良くなり

メンソレータム使って

2日で、

良くなりました。

 

良かったです。

 

やっぱり

薬は、一日塗って良くなる

傾向がないものは、

効いてないのですね。

 

思い知らさせ

 

今は、より良い毎日を送って

おります。

 

参考になればと

思い

書かせて

いただきました。